アーリタblog                 新たなる挑戦の始まり

The beginning of new challenge

得体の知れない不安

特に決定的な問題が、「今この時点」で起きている訳でもないのです。
24時間前も同じ。
1ヶ月前も同じ。
1年前もそう、解決できない問題が起きているわけではありません。
さらに振り返ると、人生で解決できない問題が起きた事は無かったと言えます。

入試に落ちた事や入社面接で落とされたことがありましたが、解決出来ているのです。
それは、世間の常識的な解決にこだわっていなければの話ではあるのですが。

これから先も、こうやって歩んでいくのだと思うと、「不安」なんてバカバカしいと思えてきます。
「得体の知れない不安」は、自分の思いこみからくる解決方法と現実のギャップでしか無いのかも知れませんね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 アーリタblog                 新たなる挑戦の始まり

テーマの著者 Anders Norén