アーリタblog                 新たなる挑戦の始まり

The beginning of new challenge

食べに行きたい、かき氷がある

姫路市に是非とも食べてみたいかき氷があります。

というより、最近見つけました。

夢街道farm67」というお店のかき氷なのです。

8月に行った時には、ソフトクリームを注文したのですが、貼り紙をよく見るとイチゴのかき氷がとても気になったのです。

写真が暗くて見えづらいかも知れませんが、「苺1パック分使用」と書いてあるのです。

かき氷1つに、苺1パックですよ!

店員さんに確認すると、確かにそうでした。

イチゴの旬が1月からなので、寒い時期に食べに行くことになりますが、その価値はありそうです。

店のすぐ裏の畑でイチゴを作ってる、イチゴ農家さん直営店なのです。

野菜などいろんなものが販売されています。

食事も出来ます。

なかなかの穴場だと思います。

今回食べたイチゴのソフトクリームも、濃厚でとても美味しかったですよ。

https://farm67.gorp.jp/

余談ですが、イチゴは果物ではありません。野菜です。

次へ 投稿

前へ 投稿

2 コメント

  1. 匿名 2020年9月7日

    都心で売ったらブームになりそう。

  2. 匿名 2020年9月6日

    美味しそう!ですね。お腹減りますよう

返信する

© 2024 アーリタblog                 新たなる挑戦の始まり

テーマの著者 Anders Norén