アーリタblog                 新たなる挑戦の始まり

The beginning of new challenge

株分析・決算マタギ3

*この記事は、決算発表直前の銘柄を分析し、その要点のみを記したものです。決算マタギの売買は、ギャンブル要素が大きいため、この記事を見て、決して売買しないようお願いします。

3632 GREE

スマホゲームを主体に、今成長中のVチューバー事業も展開しています。

財務は健全だが、売上・収益とも減収減益予想。
決算は、既存ゲーム一部撤退の構造改革費用で減益の見込み。
期待感から、この3日間、株価はすでに急上昇を見せており、一時的には売られると思われる。
しかし、「シノアリス」の欧米配信が7月から開始されており、中期的には将来性を織り込んでいくとみられ、株価の上がる余地は、大きいと思います。

この銘柄は、タイミングを見て、買うかも知れません。

決算発表後の追記:

四半期ベースで赤字になりましたね。

大きく売られています。

赤転したあとの、黒転が見込める時が、買いのチャンス。

それはいつなのですかね?

3ヶ月後の、1Q決算発表の時のように思うのですが・・・。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 アーリタblog                 新たなる挑戦の始まり

テーマの著者 Anders Norén